
ハイカロリーデイ

めっちゃ飯食った。

明日からへの備えっつー感じか。

早く寝よう。

明日から平日がんばろー。

何気に久しぶりな

週6での仕事

ヘトヘトで終わったー。

夜飯がっつり肉食って明日は休み

外出るから休みじゃないみたいだけど。

世間では

花の金曜日なんて言われるが

土曜仕事の俺たちさ

そんなの関係ねぇそんなの関係

 

明日も仕事さ。

週半ば

水曜越えるあたりから寝起きがきつくなってるくるね。

きついけど朝を耐えれば日中はそれなりに動けるけど。

夕方にはヘトヘトね。

 

耐えるしかねーね。

今週初

アルコール♪

 

疲れがたまっておる。

早く寝よ。

 

また明日です。

日本昔話のような

盛り盛りアゲアゲな定食を夕飯に。

地元学生の台所的な駅前の定食屋さん。

昔から繁盛していて腹が減ったらちょくちょくお伺いなお店。

f:id:deeym32:20170322220434j:image

 

f:id:deeym32:20170322220425j:image

 

 これ、さすがに大盛りだけどね。

普通でもかなりボリューミーだわよ。

腹減りさんには行ってほしい

 

新華楼というお店です。

また明日です。

ニンニク入れますか?

若干体調不良くさくて。

口がニンニクくさくなりたくて。

夕飯にラーメンをチョイス。

 

しかも2杯w

やりすぎだけど、ニンニク大量摂取で

明日へのスタミナ補給になったよね。

おやすみなさい。

 

また明日です。