mitts-n.me

mitts-n.me

1987年生まれの会社員です。
基本的に思考のアウトプットとしてひとりごと日記ですが、興味・関心事やグルメレビューや行動レポートなども書いています。
基本的にはモブログとして利用していますので短文かつ更新多めになっております。
基本的に毎日更新しています。

好きなものとブログにて以下のテーマを取り上げています。
【音楽】
パンクロックを中心に狭く浅く聴いてます。
Spotifyで日々聴き漁っています。

【お笑い】
漫才や芸人さんのYouTubeチャンネルを観るのが好きです。

【ラジオとPodcast】
ラジオは中学生の頃に好きになってから、間はあれど今も時間を見つけてチェックしています。
アルコ&ピース DC GARAGEや有吉弘行 SUNDAY NIGHT DREAMERが特に好きです。
また、映画・ラジオの恋で知ったRCCの横山雄二さんも好きですね。
ポッドキャストはドングリFMを中心に気になるチャンネルを探しています。

【グルメ】
ラーメンのレポートやインスタント食品などのレビュー記事なんかたまに書きます。

【カメラ】
最近はご無沙汰なテーマですが、カメラが好きです。
オリンパスのOM-DやNikonのカメラを所有しています、今は手に取ることを目標にしています。

日々変化しますので、随時更新していきます。

プロフィール
id:deeym32
ブログ投稿数
2395 記事
ブログ投稿日数
1980 日
読者
プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)