mitts-n.me

mitts-n.me

必要なものを、必要な分だけ。

さっき買ったジュースも読みたいと思った雑誌も、本当に必要かい?

欲しいと思ったものをいざ買ってみたら、こんなはずじゃじゃなかったってなったことありますよね?

 

コンビニでジュースを買いたいのに、パンも買ってしまった。さっき食べてそんなにお腹減ってないのに。

 

こういうのが、とっても多いんですよね。

そういうのって一回の出費はあまり大きくないものの、外出中だと頻度が多くなって気がついたら結構なお金を使っていたってなるんですよね。

これからは必要な時に必要な分だけ買い物することを心がけようと思います。

レジに行く前に、考えよう。

 

今日使ったお金 1,149円

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)