mitts-n.me

mitts-n.me

今年の振り返り

多分、今日はまだ更新する予定なので1回目の更新とします。

今年の振り返りってよりも今月から始まった感じw

今月入ってから、意識すれば変えられるようなことへの気づきがハンパない。

もっと、自分の中の捉え方だったり、考えかだったりがあったんだけど。

 

そう言うのが今月は、しっかり頭に入ってきてる。

他の人からしたら、今更かよってなるかもしれんけど。

遅いとか早いとかじゃなくて、しっかり自覚できたことなのが収穫。

 

あとは結果のために行動することなんで。

気負わず、やるだけなわけです。

 

来年は可視化をしっかりしたくて、ノートでもつけようかなと。

今まで手帳を使う習慣もなく、字を書くことも減ってしまってね。

日常漢字ですら出てこない時があるのはね、よろしくないし。

 

ふとした思いつきなんか、メモに記録しときやこんな考えてたなーなんてなるし。

日常の記録はここがあるから日記にはしないけど。

 

本を読んだら、ブログに感想を書く。

お金を使ったら、記録する、把握する。

日常を記録して、振り返る。

上記はやっていきたいですね、立ち読みでも感想は残しとかないと。

 

そんな感じでまた。、

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)