mitts-n.me

mitts-n.me

幸せ

今日は、ダラダラと何も考えずに昼寝もしてのんびりと。

家に居ても、色々と考えては悩んだり不安になってたりしたんだけど。

迷いなく怠けることができた。

 

今日の幸せトップ3

美味しいご飯を食べた!

美味しいお酒を飲んだ!

お笑い番組で笑った!

 

こんな感じですね。

よく芸人さんがネタの時に言うんですよ、笑うことは大切だと。

本当にそう思うね、笑うと悩みだったり不安だったりしたことを吹き飛ばしてくれる。

辛いことがあっても、笑うと救われたりするんだよね。

 

1月1日から僕は幸せです、ありがとうございます。

良いスタート切れたなんて思いながら今日も終わりです。

また明日。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)