mitts-n.me

mitts-n.me

極端な考えはダメよ。

答えはすぐにはやってこない

何にしても、劇的な結果を求めて行動しても結果が出ないこと思ってやめてしまうというのは良くない。

それは目標を高く持ちすぎてるの。

 

ゼロからスタートするものに、理想をゴールにするのはわかるの。

何にしても、ちょっとづつなんだよね。

目に見えた結果をすぐに求めちゃいけないんだよね。

ちょっとづつなんだよね、ちょっとづつ。

 

これは僕も持ってたんですよ。

極端な考えってやつ。

 

実体験をもとに書いてみる

貯金したいと思っていて、お金を貯めるんだけど意外と貯まらないって思ってしまうんだよね。

そしてこれくらいのお金なら使ってしまった方がいいやって発想になったり。

 

ダイエットしようと思って、食べたいものをガマンする。

体重がなかなか減らなくてね、外に出てると何でもあるから食べたいものってすぐ目につかんだよね。ち

体重が思ったより減らないし、ダイエットはいいやってなっちゃうんだよね。

 

最後に

目標を大きく持つのは構わない、そのぶんそれくらい時間がかかるかこと理解すること。

少しの進歩をモチベーションにすること。

小さなことからコツコツと。

 

出金 1,853円

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)