mitts-n.me

mitts-n.me

肯定することで変わったこと。

 

今まで僕は自分に起こる出来事に否定的だったんだよね。

 

でも、受け入れることをしないと次に進めないってことに気がついた。

イヤなコトがあるかもしれない、けど受け入れいなことには前進もないからって受け入れるようにしたんだよね。

そしたら、イヤだなって思ったこともいざやってみたら案外悪くないなって思った。

頭でイメージしていたことと、結果は全然異なってたしね。

 

始まる前から頭で否定を起こして、否定的な行動をとることによって結果的に次の生むことになる。

要は負の連鎖を自分で選んで決めていた。

 

肯定をしてから、結果的に良くなった。

肯定的な考えが、前向きになる自分を生むんだ。

後ろ向きじゃ前に進めないから、前向きになって前進する。

 

出金 4,655円

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)