mitts-n.me

mitts-n.me

宣言することが目的への近道だと思うの。

 

目標だったり、時間のかかるやらなきゃいけないことって

周りに宣言することが、ゴールへの近道なんだろうね。

そう思って、本気で宣言した目的がある。

 

それ以外にもやるべきことがあって、そちらをこちらで宣言したい。

3月いっぱいで、今の仕事を辞めてwebに関する仕事に就く。

それと並行して、自分のwebサイトを開設する。

 

僕は、もともとホームページビルダーとか使ってgeocitiesでホームページを作ったことがあったんだ。

それは、もう昔15年近く前だ。16〜17くらい。

その前から魔法のiらんどで個人的なサイト作ったことはあったけどw

 

それから10年以上経過して、webデザイナーという職種があるって知ったんだよね。

自分でゼロから何かを作るって、自分に何が出来るかって考えたらwebサイトを作ることなのかなって思った。

 

その時は、webの学校に行こうと思ったけどお金もなくて諦めてしまったんだよね。

それでも諦められないし。

自分のやりたいことは実現することを実感したこともあってやれると思って挑戦しようって宣言した。

 

前回、独自ドメイン取得したときはワードプレスにしたけど挫折してしまった。

これから、作るサイトは自分の原点のHTMLから初めて行ってCSSjqueryにweb構築に必要な知識を取得していきたい。

 

何度失敗しても、諦めずに挑戦続けて答え出すから今後も報告していきますね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)