mitts-n.me

mitts-n.me

好きを発信するために。

 

ブログで好きなことを発信するのがいいと言う。

実はこのブログは日記のようで、僕の好きなことをトコトン発信しているんだよね。

 

好きなことって、イコール自分なんだよね。

自分が好きだから自分をどんどん発信していきたいってね。

どんな感情を抱いて行動するか、その感情でその行動をしたらどんな結果になるか?

とかそういう感じ。

 

日常の自分、仕事してる自分、全部好きだからたくさんの人に僕の存在を伝えたいから僕は今日もブログを書いてます。

おやすみなさい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)