mitts-n.me

mitts-n.me

2018-05-28から1日間の記事一覧

ハズカシイ、慣れたら、タノシイ!

ラジオやりたいんでnoteで音声配信始めます。 てかもうやってますけどね。 スキルなしなので、喋ってnoteに公開するだけって感じのシンプル構成。 僕は知らないものへの想像力がヘッポコなので、ポッドキャストとか本格的に音声配信やってる人たちの環境を自…

俯瞰できる人間でありたい。

僕は近くでものを見てしまうクセが昔からある。 いわば短絡的に物事を見ては、失敗を繰り返していた。 近くで見るものも、少しの距離を置くだけでも、また違った視点で見える。 ほんのちょっと、1センチでいい、距離を置いて物事を見るだけで全然違うのだ。 …

【ラーメン】神田・ラーメン盛太郎

神田で寄り道、ラーメンでも食うか。 昨日のことだが、仕事がらみで中央線沿線に行く予定があった。 帰りにメシでもと言うこともあり、神田で寄り道を。 神田・御茶ノ水といったこの界隈の街並みは記録として残したいと言う気持ちが強く、今後散歩道として攻…

手の中にあるモノを最大限に!

何かあると、あーしたい、こーしたい、だなんて出てくるわけですが一筋輪縄にいかないのも生活ですね。 労した対価として得られるものを、何もせずに得られるか田分け! なんて言われている気がします。 今はものすごく不安で、この先どうしたらいいかなんて…

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)