mitts-n.me

mitts-n.me

ブラックボックスはいらない。

手軽に気軽に情報発信できる時代。

作り手に求められるのは透明性だと思うんだよね。

作品ができる過程だったり、個人が上り詰める様を見えるようにすることが大切だと感じる。

 

例えば、webニュースの記事一本でも作られる過程が見えたら感情移入できるし安心できるというか。

ブログ経由でクリエイターになる人は、ブログをストーリーとして上り詰める過程があるから可視化されてるっていうか。

 

消費者として、結果はもちろんのこと内容があると更に使いたくなる。

僕はこのブログがクリエイターとして上り詰める過程を見えるようにしたいから。

抽象的にならず、具体的な行動にも追求していきたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)