mitts-n.me

mitts-n.me

もう少し、あと少し。

僕がこのブログを始めてから、もうすぐ8ヶ月が経とうとしています。

あと少しで、1000pvという僕にとっての大台に到達が目前にある。

 

実はもしかしたら就職するかも。

本来だったらライターとかweb業界で仕事したかったのですが、今の僕にはそう簡単にいきませんでした。

 

とりあえず、生きるための稼ぐためと割り切って一回ちゃんと働く道を選びました。

派遣のバイトだってなんでも良かったけど、とりあえず働いたという事実を作る。

新しい仕事が予想以上に大変な仕事かもしれないけどなんとかね。

 

僕は今までずっと、仕事があれば好きな日に働いて、繁忙期でも休みを取るような生活を送ってきたんですね。

前職は、本当に融通効いたし居心地も良かった。

ただ、先を見たらものすごく見通し悪かった。

 

30手前で、このままじゃいかんと言っても環境なんて変わるわけない。

そんな中で、ITとかweb業界で働いてみたいとか思ってもやっぱり上手くいかなくて。

僕の行動力が実際足りてないのかもしれないけど。

 

最近は、ちょっと遠回りしてもやりたいことのために向かって行けば上手くいくかもしれないと思ってる。

ずっと時間配分のウェイトとか、環境をできない言い訳にしてたのかもしなくて。

そういうことって、僕の場合は瀬戸際に行き着くんですよね。

なんでもっと早く気づかないんだよ!  って。

 見切り発車で失ったものは気づいたことも多くてまあ良かったのかな。

 

とりあえず、汗水垂らしてなんとやらを経験しながら自分のやりたいことをやるやるために生きていこうと思うんです。

 

 

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)