mitts-n.me

mitts-n.me

会いたい人に会うために、僕はブログを書き続ける。

僕はブログを始めて、ライターも名乗るようになった。

ライターを名乗るからには、別世界に生きているようなに人に会いたい。

ラジオで声を聴いていた人、テレビやネットで顔を見たことある人。

 

ちょっと夢みたいなことだけど、自己発信を続けていればそれも叶うんじゃないかなんて思っていて。

それを叶えるためには、やりたいことはやらなきゃいけない。

やりたいことは億劫になることがないし。

 

そのために少しづつでも、発信とコンテンツ作りをやっていきたい。

このブログだけじゃなくて、様々な場所で発信していく。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)