mitts-n.me

mitts-n.me

行動に必要なのは投資というキッカケ。

寝れないのでブログ書く。

明日は5時には出れるようにしないと。

昼寝の弊害ここにあり。

 

何かを始めたいと思った時に、見切り発車ってとても大切なことだと思います。

ただ、無料とかの負担をなしに始めると続かなくなったりしますよね。

 

僕はブログを無理やりでも続けるために、このブログを有料版にした理由の一つにあります。

負担しなければ、いつでもやめられるとか安易なとこに行き着くわけで。

 

はてなを有料版の料金と、独自ドメインの料金で1万円くらいは初期投資しました。

これくらい投資として考えれば、ブログをやる習慣を身につけたと思えばリターンしてると感じます。

現にこうやってブログ書けてますし。

 

 

ただ、ブログを続けるのは難しいんですよね。

僕は割り切って、思いつかなきゃ短文でもかまわないって思っているので。

やっぱり、書き続ける事実があれば後々効いてくると思うんですよね。

 

書き続けますよ、ブログを。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)