mitts-n.me

mitts-n.me

二年生になりました。

今までのこと、これからのこと

このブログが始まったのはもっと前なんですけどね。

独自ドメインを取得して、はてなproに変更して丸一年の月日が経過しました。

このブログが原動力で僕の世界は変わったわけではないけれども、視界は変わった気がします。

 

今までは、プロモーションする手段を知らずにとりあえずブログを書いてやらなくなったら、やめるを繰り返していました。

その間にブログという存在はwebコンテンツの媒体のひとつとして大きくなっていました。

 

ブログをやっていない時期も、動向は気になっていました。

だけれど、誰も読んでくれる人がいないなんて卑下した無意識がどこかにあってとっかかりに欠けていました。

 

ブログともっと向き合ってみよう

という想いから、有料プランに加入して独自ドメインを取得して、身銭を切ってブログを運営した一年はとても濃かったですね。

ブログをやっていたから、できることもわかりました。

 

日常の何気ない一コマを記事にしたことに反響があったりと、ブログはかしこまってやることが全てではないことを学びましたね。

ここからまた一年、一年と僕はこのブログを毎日更新していくつもりなのでよろしくお願いいたします。

 

LIFE with THINKこのスタンスを変えるつもりはなくて、今までに培ったブログノウハウを昇華して次のステージに向かう準備を進めないといけないのです。

僕のことはここで完結する、今度は誰かが主役になるメディアを作っていこうと日々想いが駆け巡っています。

 

もちろん、それをカタチにするにも時間もお金もかかることなので少しづつにはなると思いますが。

ブログをやることで見つかった楽しさはこの一年で実感できました。

まだまだこれから、一歩づつやっていきます。

 

1日に1pvでもあるから僕はブログを書き続けられるし、やめない。

読んでくれる人に呼ばれた気がするから、ブログが続いている。

だから今日も僕はこうやってブログを書いています。

 

これからもよろしくお願いします。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)