mitts-n.me

mitts-n.me

滝汗かいて消耗してます。

5月31日、もうすでに熱中症・脱水症状との戦いは始まっている。

おつかれさまです。

今日も今日とて、現場は暑い。

外仕事でなく、屋内だからだ。

今日みたいな日は屋外の方が涼しい感じがするね。

 

室内だからこそ、熱中症や脱水症状のリスクはある。

身体が限界を迎える前に、水分補給や、小休止などの対策をしなければいけないね。

 

体が資本だからこそ、自分の体調を読んでいく必要がある。

 

そして500円生活、今日は水を買ってしまって500円オーバーしてしまったが仕方ない。

身体を壊して仕舞えば元も子もないからね。

500円生活というが、厳密に言えば1000円以内でしっかりお釣りを出して500円以内を心がけるという自由な解釈でいきたい。。笑

 

とりあえずは日中は倒れない程度に食事や水分補給をして、夜は栄養を取ろうと考えている。

「生きる」を自分にしっかりおとしこむためにね。 

 

毎日更新しているから、新企画を始めます。

今日は試験的ですが、明日以降本格的に何を使ったか公開していこうと思う。

公開すること、見られることで、自分の素を少しでも公開できたらという思いもあるからだ。

毎日更新と連動した「リアル」がそこにあると思って。

また、明日から新月なので「マネーフォワード」での家計簿も再開しようと思う。

 

今日の出費

コンビニ ¥203

コンビニ ¥213

自販機 ¥110

ドラッグストア ¥212

合計 ¥738

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)