mitts-n.me

mitts-n.me

夢見てるから、現実を生きていけるんだよ。

映画でも、本でも、ドラマでも、なんでもいい。

フィクションも、ノンフィクションも、自分に吸収しよう。

感じたモノはなんでもリアルな自分に響くから、自然と自分に刻み込まれていくものだから。

 

夢見んなって言われたってカンケーねえよ。

自分のやりたいことに向かって行くのは自分の意思なんだから。

 

やりたいように生きていこうぜ。

泥臭くてもいいよ、輝ける場所があるなら、そこで見せつけてやろうぜ。

 

なんか吹っかけてきた奴がいたらさ

「アンタはやりたいこと勝手にフタをして諦めてんのか?」っていってやろうぜ。

俺には夢があるから、クソみたいな平日も鮮やかになっていくんだよ。

辛いことあっても、乗り越えていけんだよ。

 

だから俺は自分なりに進むんだよ。

不器用でも、苦手があっても、しんどくてもさ。

他人に指図されて生きる人生なんて、真っ平御免だから。

 

だけどな、他人には迷惑かけんなよ。

自分なりの覚悟持って進んでいきゃあ、いつか夢見た景色がみれるから、絶対に。

がんばろうぜ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)