mitts-n.me

mitts-n.me

新世界に自ら飛び込め!

変わらないことは良いことかもしれない。

 

だけど僕の変わらないことは、なんとも言えない事ばかり。

どうにもならない事事ばっかりなんて思うのはツケみたいなもんだなって思ったり。

 

変わらないのに変わらないってのは不平不満があろうとも、結局自分のが現状満足してしまってるんだからだろう。

こんなんで勝手に満足してんじゃねえぞ俺って思いで、どんな事があっても向上出来る自分の世界にしたい。

 

確約のない先のこと、未来だからこそ、確約出来ることをしっかりやっていかないと。

やれば絶対に、確約ないことでも、希望のある答えは返ってくるはずだから。

 

知らない新世界へも恐れず行こう

行けばわかるさ

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)