mitts-n.me

mitts-n.me

思い出せあの頃、ブログネタ探し

僕は今ブログを始める前にも過去に幾度もブログを書いていた。

生活にまつわるネタを中心に。

 

今、個人的にブログネタが停滞を感じているが日々の思考や行動の範疇や視野が狭い感じだからこうなっていると分析する。

そんな中で、日々ひとつでも新しいことに挑戦するという意味では日常の悩みや問題を提起し解決するのもブログの在り方ではないかと思う。

 

改めて、もっとカジュアルにラフにブログをやっていこうと思う。

 

そんな折、最近は朝の寝起きを問題視している。

目覚ましタイマーをセットした時間通りに眼を覚ますことができるが、二度寝してしまう。

それが最近の課題。

 

目を覚ましてスグにスパッと目覚めることができる環境を作りたい。

朝が弱いと思う人間ならではの悩みだ。

 

そこは今後チャレンジしていきたいと思う。

日々新たチャレンジして行こう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)