mitts-n.me

mitts-n.me

2019年の抱負

おはようございます。

なんか類似的なエントリー過多になってしまうのですが、個人としてのやりたいことを三が日のうちに洗いしておこうと思います。

ブロガーとして、人間として、やりたいことをやるってのは目的なので。

 

今年やりたいこと

【フォトウォークやイベントに参加する】

去年は参加したいフォトウォークや、交流のあるブロガーさんとの撮影したりといったことが機会ありつつも予定が合わずに参加できませんでした。

フォトウォークも、もちろんですがカメラや写真で繋がった方々や、今年もブロガーさんの交流していければと思います。

 

【読書やブログでのインプットを増やす】

今年は、やっぱりインプットに注力したいですね。

多分なんですけど、最近よく言っていた「停滞感」は絶対的なインプット不足が否めないので。

 

インプット抜きに自己向上はできないので新たな発見があるのは、やっぱり吸収することなので。

本を読むのはもちろん、ブログを読んだり、ありとあらゆる文章に注視して、刺激を受けたいです。

今、読んでいる本もそうですが、読みたい本や木になる本もあるので、楽しみながらインプットしたいですね。

 

【手付かずのコンテンツの再考】

去年はブログ以外のコンテンツも発信しました。

機材も用意してみたりして、ちょっとだけインフラもできてます。

そのリソースをしっかりとカタチにして、手付かずにしてしまったコンテンツをやっていかないとですね。

 

さいごに

堅苦しくなっしまいましたが、今年は去年以上に楽しく新しい発見を発信していければと思います!

もっとインプットを増して、自分としても、読者の方も納得するコンテンツ発信をしていければと思います。

今年は交流を増やしていくつもりなので、フィードバックもいただければと思います。

 

ということであらためて、今年も一年よろしくお願いいたします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)