mitts-n.me

mitts-n.me

熱よ、もっと熱く。

f:id:deeym32:20190103155241j:image

 

なんだか思考を整理しようと思う。

今日は歩いて思い出に浸るキッカケもあった。

良い事も悪い事も、そこで体験した時間は景色は変われど、記憶の片隅には存在していた。

 

こうして文章を書いたり、写真を撮ったりする事は、熱意の上で存在する。

どうにも僕は熱がなければ暴走しないように、熱と言うエネルギーが必要であるようで。

ほんとに一握りのことに関してはエネルギー無しに動く事はあっても、基本は熱量の元に動いている。

 

エネルギーの元はハッキリわからないけれど、熱あるモノはもっと加熱したい。

出来立てアツアツのままで突っ走りたい。

 

だからこそ僕は、熱量を身に付けたい。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)