mitts-n.me

mitts-n.me

ドトールコーヒーでちょっと贅沢な朝ごはん

f:id:deeym32:20190402065657j:image

 

今日の朝食は「ドトールコーヒー」にて「ジャーマンドック」をセレクトしました。

いつもはコンビニの菓子パンや惣菜パンなんですけど、現場付近に早くついてしまったので戦前の英気を養うつもりでちょっと贅沢に。

ドトールコーヒーは何度か僕のブログで取り上げていますが、好きなコーヒーチェーンのひとつです。

 

特に「ジャーマンドック」は大好きで、ウインナーが食感も風味にクセが無くて好きなんです。

コーヒーチェーンは「ドトール」や「ベローチェ」が好きなんですけど、もっと裾野を広げていきたいですね。

飲食店チェーンは今や生活に不可欠な存在で、隠れた良さを持つお店があります。

 

そんなお店を今後もお伝えしていければいいですね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)