mitts-n.me

mitts-n.me

引っ越しの時に切なくなるのなんでだろう?

f:id:deeym32:20191204192629j:image

先月、引っ越しをした

諸々の事情で先月から新居に住まいを置いた。
前の家には7年間を過ごした。
モノを減らしたりなんなり、準備から少しづつ浮かぶのはこの家から出ていきたくないという想いだった。新しい環境に身を置くことはとても大切と感じるが記憶・思い出ということに関してはやはり強い愛着というか過去が作る大きなものなのだろう。


今の家から出る時は僕が一人暮らし等になるだろうが、ここからもう離れたくないというくらい気持ちをどこに住んでいても感じるくらいの生活をしていてきたい。
そして今の家でも大切な思い出を作っていこう。

 

さいごに

今日の記事は鶴さん(鶴 (@dmdmtrtr) | Twitter)主宰の「年の瀬にエモ散らかし隊」というアドベントカレンダーに参加させていただき書きました。

僕で4日目になります、皆さん素敵なエモい記事を書かれていますので、是非チェックお願いします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)