mitts-n.me

mitts-n.me

僕のごはん #2 キリン淡麗・グリーンラベル

 

今回は飲み物、発泡酒にまつわるお話です。

お酒や飲み物もご飯とイコールと僕は考えているのでこちらのテーマで進めています。

それではいきましょう。

 

キリン淡麗 グリーンラベル

f:id:deeym32:20200226201300j:image

こんな日は飲まなきゃやってらんないよ!

なんてセリフをよく耳にする。

僕にもそんな日もあるかもしれないけれど、美味しいから飲む。

そこに尽きる。

 

ビールもお店で飲んだり、缶ビールもある程度飲むとそこそこお金がかかる。

僕の晩酌は発泡酒が基本だ、その中にビールをたまに飲むような生活である。

 

飲めば酔って気力や記憶をなくすこともしばしばあるけど、夜飲んで次の日の活力にすることは素晴らしいことだと考える。

日々の心のアルコール消毒なんて僕は思ったりね。

 

美味しいモノを食べたら美味しいモノを飲みたくなるのが人間の性で、食べたら飲みたくなってしまう。

どういうわけだか、淡麗グリーンラベルに落ち着いた。

 

糖質カットは特に気にせず、なんならオーソドックスな淡麗より美味しく感じている。

本来、オーソドックスより糖質カットやカロリーオフの方が美味しくないなんて評価されるんだけどね。

 

今日もグリーンラベルで明日への英気を養おう。

 

 

 



 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)