mitts-n.me

mitts-n.me

日々のリハビリ

WordPressでブログを少しづつやっていたが、先日仕事中にiPhoneをロックしてしまい初期化。

それからまたブログをやめてしまった。

 

カンタンにアウトプットする場にブログや文章作成は好都合なのでとりあえず簡易的にこちらに残していこうとおもう、日々のリハビリだ。

やろうと思ってやろうと思うこと、素材が揃えばそれっきり、料理でも何でもそうだ。

 

長生きしたいと思うことはそんなに思わない、だけど今死ぬってなったら後悔ばかりなのだ。

悔いなくして死にたいもんだ。

そのために作りたいものはつくるもの、やりたいことはやってからだな。

 

先日、DJIのosmo actionを購入した。

日々のリハビリは動画にも残したいからだ。

しかしまだ一回しか録画してない。

 

なんでも少しづつだな。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)