mitts-n.me

mitts-n.me

食べることが好きすぎるので

職場での食事は弁当を持参するようにしている。

用意できなかった日はおにぎり等の軽食で。

ご飯を作っている時、食べている時、食事や料理のPDCAが頭の中を駆け巡る。

 

「この味付けなら、違う調味料を加えると美味しくなりそう」

「残りは唐揚げとハンバーグと付け合わせのスパゲティ、まずは唐揚げを一口行って後続はハンバーグ、締めはスパゲティだ」

なんて、僕の中にも井之頭五郎は存在している。

 

それはどんな食事であっても楽しく、美味しくできるのが僕の特技なのかもしれない。

これは動画でも発信していきたいのよなあ、グルメ論ってやはり人間の下と一緒で十人十色で千差万別、人と違ってそれがイイ感じ。

 

主観ありきだけど、人のご飯でまた幅が広がるし面白くて楽しい。

だからグルメ動画や酒動画はいくらでもみれてしまうんだなあ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)