mitts-n.me

mitts-n.me

睡眠時間について考える

昨日は休日、今日は遅番(9時すぎ出社)

前日夜は寝付けなかった。

早朝、日勤、夜勤やってると不規則なのでルーティンは作れないのでやはり睡眠時間をある程度固定できた方が良いのかと思った。

 

休み前、休日になるとどうしても睡眠時間が増える、それも当然で出勤日と連勤があれば睡眠時間が決まってしまうので。

自由時間に睡眠を取ってしまう。

 

そうなると休み前に寝不足になってしまったりしてしまうのでちょっと5〜6時間程度でもうちょっと寝たいくらいで休日を迎えると疲れない日でも仕事に向けてスッキリなれるのでは無いかと思ったので今度試してみよう。

 

とりあえず今日疲れたし、明日から夜勤なのでもう寝よう。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)