mitts-n.me

mitts-n.me

ちょこっと心境の変化

ファストフード、コンビニ弁当やレジ前のホットスナックにカップ麺…

食欲のままに以前の僕はお腹が空いたら食べていました。

毎日食べたい、もっと食べたい、ジャンクな食生活でした。

 

なんか今はちょっと変わってYouTubeとか広告でマクドナルドの新商品とかコンビニ弁当の記事を読んでも琴線を刺激されないんですよね。

それより今は野菜食べたいとか、お店で精進料理を味わいたいとかオーガニックレストランに行ってみたいとかの食への好奇心が変わっています。

 

まだこの短期間であってホントかウソか分からない気持ち。

そんなことを思いながら書いていますが、無理なくその日その日を美味しく楽しく過ごしていきたいですね。

 

食わず嫌いや苦手な食べ物が多いので、少しづつ仲良くなってやろうと。

この気持ちの変化を確信にしていければと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)