mitts-n.me

mitts-n.me

やりたくないことはカットして楽しいことは不便でもやる

洗濯物はある程度溜まったら洗濯してコインランドリーで時間がある時に乾燥しています。

この行動に関しては不便だしお金もかかります。

しかしながら買い物ついでにやったりコインランドリーまで散歩感覚で行けるのが楽しかったりします。

 

僕の中で洗濯物が溜まってそれを全部干す行為がめんどくさいので天秤にかけた結果、この生活になってます。

もちろん全部コインランドリーでやってるわけでないのである程度依頼の取捨選択はしています。

ちなみに仕事の作業着は家で干しています、すぐ乾かし量もないので。

 

洗濯物や洗い物ってボリュームだったり、日々の回数がストレスに直結すると考えます。

なのでこの生活サイクルになっています。

だからできたら洗濯機を乾燥機付きに変えたい気持ちが強いですね。

 

もちろん不便と向き合うことってとても大切で必要悪な部分があるのですが自分自身がやりたいかどうかもポイントなんだと思います。

楽にできるかどうかも関わってきますね。

 

なんで僕はやりたくない行動はカットして、不便でも積極的にできる事はやっていきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)