mitts-n.me

mitts-n.me

無理しないがうまくいく

僕はなんだか意気込み屋さんなんですよね。

仕事頑張るぞって意気込んで空回り!

タバコやめるぞって宣言してすぐ吸っちゃう!

節約するぞって意気込んですぐ散財!

 

そんな日々を送っています。

飽き性、三日坊主、怠け者の役満で計画通りにいくわけないんですよね。

だったら最初から戦わない、できる時にやる、それでいいじゃないですか。

 

人間の生活なんて十人十色だし、体のメカニズムも全く違いますし。

だったら自分の中でこれが良いって道を進んでいくだけなんですよね。

なんで堅苦しく考えずフワッとゆるくその時その時でやっていこうと思います。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)