mitts-n.me

mitts-n.me

最近の流れ

最近はよくテレビを観ます。

テレビは時間泥棒だとかテレビを捨てると生活は良くなるなんてよく言われてます。

たしかに使い方によってはそうなるかもしれません。

 

帰宅して付けっぱなしとか、何かしながら観るとかよくないかもしれません。

最近のテレビが観たくなるのはバラエティ番組という刺激が欲しくなる時です。

僕はYouTubeも観ますがネットコンテンツは情報の取捨選択なんですよね。

 

自分の気分で感覚で選んで観るわけです、決まって放送される番組を絞って観る感じ。

テレビは決まった時間に決まった番組があるのでピンポイントで観ないといけないし時間は決まってますしメリハリは実はテレビにあるのかも。

録画機能がないので余程がない限りティーバーも使いませんので。

 

やっぱり実際に生活すると職場や友人関係での話題としてバラエティ番組での情報は強いんですよね。

そしてテレビで放送されるコンテンツって自由すぎないし割り切りって観ることができるので良いです。

なので割と最近はテレビはなんだかんだで必要だなって思いました。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)