mitts-n.me

mitts-n.me

夜勤の後とか空腹時と飲んだ後は買い物しない

お腹減って買い物に行ったり、お酒飲んでもうちょい飲みたいとかつまみが欲しいなんて買い物行くと浪費に繋がってるんですよね。

今でこそだいぶ頻度は下がっているもののまだ抜けきれていないのでなんとか矯正したいなって思ってます。

夜勤の後もコンビニくらいしかやってなくて買い物すると結構ついていたりするのでそちらも考えないといけませんね。

 

去年は家庭事情や仕事のことで頭いっぱいでたくさん飲んで食ってをやっていたら毎日コンビニで2〜3千円使っていて、結局外食した方が安くつくパターンで散財していました。

なので少し考えながら生活しないとですね。

 

とりあえず今日から少しづつやっていきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)