mitts-n.me

mitts-n.me

こんな日常もよいでしょう。酔い。

今日は夜勤明けから連休でございます。

ユニクロで通勤ズボンを買いに行ってから恒例の洗濯物乾燥に行って酒のアテ買って昼飲みして昼寝して起きてまた飲んでブログ書いてます。

お酒飲んだり煙草吸ったりしたけど、そんな酔い気味の夜もいいですよね、昔はこんな日常が主流だったでしょうし僕の何もない日はこんな感じです。

 

仕事で字を書くことが多々あり、ペン字練習帳を買ってみたり気分は良いです。

買って満足じゃなくて少しづつやっていきたいと思います。

なんかね、こういう勉強的なのやりたいなって思ってたんです。

 

大人になるとね、勉強して成果が出ると勉強っていいなってなるんですよね。

正直、掛け算九九も苦手だし算数でも苦しいくらいだけど今は意外と計算使うし中学生くらいの国語力も必要だしやっぱり勉強したいですね!

 

f:id:deeym32:20210828220015j:image

紀伊國屋書店さんでペン字練習帳買ったんですけど、レジ袋をエコバッグ選べるんで驚きました!

でもいいよね、こういうの。

もっとこの選択肢が普及したらいいのになー、ユニクロとか無印とかニトリとか企業ロゴがワンポイントでも入ったエコバッグがあると気持ちもアガりますよね!

 

そんなブログ的にもネタになる休日でした!

明日も休み!

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)