mitts-n.me

mitts-n.me

直感で直進する

f:id:deeym32:20211022235457j:image

 

お久しぶりです。。

今月は仕事で新しい事をやっていく中で自分の日常をどこかに置いてきてしまった感覚でした。

まだ10月終わってませんけど。

 

今月は上記の通り新しい事を覚える事やら自分の誕生日なんかや出かけてみたりで色々あったなと、まだ一週間ありますけど。

更新サボってる間に気温は下がったり日没が早くなったりと季節は冬に向かって行くのを実感するばかりです。

 

ブログはサボってしまいましたがツイッターはなんとか声を出そうと日々つぶやいておりました。

冬が近いので美味しそうなモノは少しづつ発信していこうと思います。

 

今日は休みでしたが雨と低気圧にやられてずっと寝てしまい夜更かしになってしまいました。。

時間ある時に不安や悩みは浮かんできますが、自分は直感で直進するしかないのでしばらく突っ走っていきます。

また少しずつやっていきますのでよろしくお願いします。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)