mitts-n.me

mitts-n.me

先を見据えて

f:id:deeym32:20211025123723j:image

 

今やってることに不安と現状の悩みがとにかく家にいると出てくるんですよね。

仕事行ってたら仕事に没頭できるからいいんですけど、悪い意味で家でのルーティンがないからってもあるんですけど。

ただ、わりとポジティブ思考なので一挙手一投足を楽しめばいいのかな。

 

最近はめっきり寒くなって先日買った千里眼の鍋の素のことをカメラロール振り返って思い出したのでコッテリ鍋でもやろうかなと。

ただ一人で鍋やるとそれはそれでまたネガティブに陥っちゃったりして良くないですね笑

誰かと食べたいし、また明日もこれ食べないととか思っちゃうところとか!

 

まあなんでも徐々にやっていかんとですね。

今日はこれからワクチン1回目打ってきます。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)