mitts-n.me

mitts-n.me

寝れない夜はブログを書こう

なんてと題名で始まる文章は何度も書いてます、こんばんは。

昨日はワクチン、今日は予備で寝てました。

その結果眠れなくなってしまいました、明日は7時前には家を出るのです、早く寝たい。

 

仕事に没頭できることは良いことなんですが、守りに意識が強くなりすぎて面倒を放置する癖が強くなってしまいました。

明日仕事だし自炊はやめておこうとか、明日も早いし今日はやめておくかなんてことがあります。

 

なんだか攻められてないとなって感じていて良くないなって思うので、攻めて行きたいですね。

現場からは異常です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)