LIFE with THINK(n)

生活と思考を綴ります。。

ビールは我が心を救う

f:id:deeym32:20211027233259j:image

 

f:id:deeym32:20211027233304j:image

 

仕事終わって飲みました。

冷蔵庫に眠ってたローソンストア100で購入した白菜があったから、クックドゥで豚バラ白菜を作るに至った昨晩。

Twitterで有限そして本日実行。

 

キッチンドランカーは宝焼酎ピュアパックにノンアルビールをあわせて甲類ビールを飲んでいた。

料理ができたらやっぱりビール、スーパードライをいただく。

キンキンに冷えてやがる!犯罪的なうまさだなんてカイジも言ってることだろう。

なんならふと仕事の休憩中に一服していて感じたことだ。

 

酒もタバコもやめられないカイジの世界は人々の人生をうまく描写したなと感じる。

しかしながら地下労働イコール労働する日々だ。

カイジには地下から脱出する希望があるかしれないが現実社会においてそれと比較することは難しい。

だから我々はペリカのように稼いだ円は飲み食いで心を晴らすのだろう。

 

明日も労働、明後日も労働、変わらない日常かもしれないが一日一日に自分が成したことに目を向ければきっと明日はやってくる。

今日を頑張った者のみやってくる明日を目指して生きていこう。

 

現場からは異常です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)