mitts-n.me

mitts-n.me

「18時就寝、23時起床」・「思い立ったが吉日」

「18時就寝、23時起床」

16時過ぎに帰ってきた昨日、飲んでキムチ鍋作ってたら寝てた18時前かな。

起きたら23時、また寝ようと思っても覚醒していてチクショク寝れねえじゃんと鼻息荒くして文筆する深夜一時半。

明日は8時出勤、まだ猶予があってよかったと思っている。

多分これが4時起きだったら目が覚めた時点で無意識に脳がまた寝るんだろうけど無理だった。

 

とりあえずなんか食っときゃ寝れんだろうと納豆ご飯を食べるもモリモリ食べれない。

もう体育会系とかガテン系兄ちゃんのような食事欲はない。

よくアレ食べたいコレ食べたいって気持ちもすぐ消える。

シンプルご飯でいいよなこれからは。

 

余談だが早く色々やりたいと思っても現状カネが無い、キャッシュ後払いなんかやるもんじゃねえね。

給料日にサイフはスッカラカンなんてのはお話になりませんぜダンナってなっちゃうからね。

ちょっとは考えナイトって感じで、しまじろうもびっくりの二度寝チャレンジしようかと思うところ。

おやすみなさい。

 

「思い立ったが吉日」

家に帰ってダラダラして煙草吸って酒飲んで、横になってケータイいじってる家での日常は怠惰。

怠惰と感じることはきっと今の自分が燻っていると劣等感を感じているのかもしれないな。

今の自分にとって理想の姿って180度違う、メリハリある生活に思考から何まで整理整頓されていて毎日がやるべき事に溢れてる。

多分それは今からでも少しでもできることなので何かしら考えを行動に移すことなんだな。

悩む前にまず行動で思い立ったが吉日でやっていくかな。

 

現場からは異常です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)