mitts-n.me

mitts-n.me

「遅く起きた朝は」・「本屋」・「アルコール」

「遅く起きた朝は」

題名からCXの番組を連想しそうだが、そうではない。

松居直美磯野貴理子森尾由美も出てきしない、そうこれは私自身が朝遅く起きただけの話で今日は土曜日だし。

とりあえず一度早朝目を覚ますも二度寝できる幸せ。

とりあえず午前中はダラけて終わってしまった。

 

「本屋」

昼はTSUTAYAに行って最新号のBRUTUSを購入した、ライフスタイル系雑誌も色々しれたらなと思う最近。

休憩中に適当に時間潰せる雑誌を見つけたい、文章読みだと長くなってしまうので写真とかモノ系がいいがモノ系は物欲を刺激したくないのでなんとも。

新たな休憩の楽しみを模索しなくては。

 

 

「アルコール」

TSUTAYAから帰って昼酒場、飲んでYouTubeで一時間昼寝してしまった。危ない。

夜はピュアパックを割りながら槙原寛己チャンネル鑑賞、昔のスポーツを掘り下げるようなチャンネルはおもしろい。

とこんな感じで土曜日の夜は更けていくのであった。

 

現場からは異常です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)