mitts-n.me

mitts-n.me

「脱・汎用性」

「脱・汎用性」

このご時世どこでも帰るモノは増えている。

量販店の企業努力というのも多いにある。

もちろん僕も大好きだいつでもどこでも同じクオリティが担保されているのは安心だ。

 

今回は衣服の話である。

僕のワードローブはユニクロ製品がほとんど。

ユニクロを選べば間違いないし衣替えも新旧の入れ替えも安心できる。

でも僕はもう一歩踏み出したいなと思ってこの気持ちを綴っている。

 

最近ご無沙汰だかスケートボードを嗜んでいた、好きな音楽は今でもパンクロック。

人生はもちろん踏み外してる。

だからこそちょっと前の気持ちを取り戻したくてファッションも好きな身なりにして気持ちを上げていきたいなと。

 

もちろん年相応なテイストも必要だしという妥協点と妥協できない部分のせめぎ合いも楽しんでいかないと。

こればかりオリジナリティとか別にいらないし服や言葉パクっても俺は俺だからね。

それを肝に銘じて変えていきたい。

 

現場からは異常です。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)