mitts-n.me

mitts-n.me

めんどくさいを無くす・めんどくさいを利用する

「めんどくさい」

この思考が非常に厄介で億劫な気持ちや行動の後回しを生む。

めんどくさいだけで洗い物も溜まってしまった。

 

たこの本を買ってまだ読んでる最中だけど、洗い物は片付いた。

めんどくさいを利用して手間を減らしたり、面倒を増やさない行動をしてみたりしようかな。

自分も時々感じるけど、行動はやる気とかじゃないなと。

 

 

多分、最近のやりたくないことをめんどくさいだけで投げ出していたのでちょっとやってみるかって感じで少しづつやっていこうかな。

もちろんこのブログもね。

 

今日買って読み始めた本です。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)