mitts-n.me

mitts-n.me

2022年やりたいことリスト【生活編】

もう2021年が終わってしまう。

書いてる今日から年内は全て仕事に費やすので今年やりたいことはもうない、強いて言えばグラコロを食べることだ。

抱負じゃないがカテゴリー分けしてリストアップして公開していこう。

(来年の今頃に後悔しないようにね…)

 

2022年にやりたいことリスト(生活編)

「貯金」

これは永遠のテーマ。

今月はボーナス頂いたりで体調不良などを乗り越えたが急な出費に耐えられるのやはり貯金の存在である。

心の乱れは懐具合に左右されると言うのは本質だと思う、小学生のお小遣いレベルからやっていきたい。

 

「節約」

毎日何かを買っている。

気がつきゃサイフはスッカラカンのカラカラなんて毎日なので買うこと使うことなんかを日々意識していきたい。

脱・減るお金、増えるレシートを肝に銘じていきたい。

 

「自炊」

最近は割と増えているが、たまにスーパーで暴走してしまうので吟味して納得する食材を買って美味しいご飯を食べたい。

 

「引越し」

これは来年の11月にアパートが更新になるのでそれまでにはやらなければいけないことだ。

なので節約や貯金も必要になってくるわけだ。

 

とりあえずざっと洗い出してこんな感じで意識できたらなと。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)