mitts-n.me

mitts-n.me

2022年やりたいことリスト【趣味編】

来年やりたいことは尽きぬ。

まだまだあるぜ、まだまだ行くぜ。

 

「毎日ブログ更新」

3年間ほぼ毎日更新した実績がある当ブログも最近は更新頻度の波があるので、またあの頃のようにじゃないけど日常アウトプットツールとしてやっていきたい。

はてなPRO再開も検討中だ。

 

YouTube活動再開」

これ最近全然できてないけど、、またやりたいこと。

ちょっとハードル下げて簡素化してって感じで日常発信していければと。

 

「写真を撮る」

これも日常記録をサボっている証拠でカメラロールが増えないし、休みに何かをサボっていることなので近所でいいからカメラ持って出かけるクセをつけていきたい。

 

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)