mitts-n.me

mitts-n.me

2022年やりたいことリスト【教養編】

来年に向けてカウントダウンが始まっているわけで来年やりたいことを洗い出して自分にぶん投げていこう企画。

本日は教養編、学がなけりゃ教養を深めていきましょうよって感じでリストアップしていこう。

 

2022年やりたいこと【教養編】

「ペン字練習」

ボールペン字練習帳を買ってみたが三日坊主、仕事で字を書くことは増えているのでキレイな字を書きたいし難しい字を上手く書きたいのでやっていきたい。

 

「読書」

これもちょこちょこやっておりますが、まだまだ不安定な行動頻度になっているので習慣化というか楽しむ感じにしていきたいなと。

で、読み終わった本は読書感想文なりここで書けば一石二鳥になるしでね。

 

「新聞を読む」

先日、日経電子版を契約したので良い額払うわけでしっかりその分インプットしないといけないなと。

わけわからん見出しばっかだろうけど、読んでたら感心も当事者意識も湧くわけで。

 

とりあえずこんな感じを軸にやっていこうかと。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)