mitts-n.me

mitts-n.me

歯医者

今日は休み、というより通院休みである。

昨年11月に奥歯の差し歯が抜けて歯医者通いが復活したと思ったら自分も歯医者も繁忙で12月予定つかずで年越して休みとって行った。

次回は歯医者さんからの提案がタイミングよく僕の休みの日になって幸先いいぞと感じた。

 

帰って「男はつらいよ」を飲みながらしっぽり鑑賞。

昔から父親が邦画・洋画問わず映画系のテレビを独占していたから映画が好きではなくてあまり見てこなかったんだけど30過ぎてオッサンに向かっていくと寅さんが沁みるんだなあと。

 

今月は通院休み多くてしんどいけど、休める時はしっかり休もう。

明日はまた早番、明日は早く出なきゃだ。

しかし雪よく降ったなあ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)