mitts-n.me

mitts-n.me

レンズを買った。

f:id:deeym32:20220109150153j:image

 

今日は公休日、いつものように洗濯物をコインランドリーの乾燥機へ。

乾燥待ちで地元のキタムラに行ったらニコンのD800の中古展示されていて迷ってしまう。

帰ってダラダラしたらやっぱり気になって、再度キタムラへ。

ネット決済では限度額が決まっていて購入出来ず…

しかし申し訳ないので本体は諦めレンズだけを購入した。

 

タムロン AF200-400m F5.6(2000年3月発売)

AF Nikkor 28-100mm F3.5-5.6(2002年3月発売)

二点購入、どちらも古いレンズ。

中古カメラ沼に今年はハマりそうだ。

 

しかし本体なしでレンズだけを買うとはどういう了見なのかと問われたら、策はある。

ネットで注文するのだ、ネットで購入すれば限度額回避できるだろうと思い決行すれば案の定だ。

ネットショッピング経由なので遠回りになるがいずれこのレンズで写真を撮りに行くことができるだろう。

 

楽しみだ。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)