mitts-n.me

mitts-n.me

今日から少しづつ

f:id:deeym32:20220126225110j:image

 

ちょっと空いちゃいましたね。

今日は休みで、今日ルーティンのゴミ捨てと洗濯を忘れちゃったけど先日契約しますAdobe CCの各ソフトをいじってみましたよっと。

イラレとフォトショは数年前にフェローズという会社のワークショップで触ってたすけどpremire proや Lightroomなんかは初めてで何がなんだかからの調べたりできた感じの達成感があって少しづつやっていきたくなりますね。

なんならiMacも久しぶりに立ち上げで操作感とかも全然でこりゃあいかんなと感じたわけです。

 

最近は予定ない休みの日になるとSNS観覧とか酒浸りとかで個人的な充実感としてはなんだかなって思っていたので良かったですね。

お酒は今日は昨日の残りの缶ビールと焼酎アセロラ割りでサクッとね。

 

それとホント久しぶりに明日のお米も炊いたし読書もできた、少しずつ前に進むことができたんで億劫とかに抗って行こうかと。

今月後払いでカメラ買ったりして、来月は無一文で家族にも迷惑かけちゃうけど今からできることやって生活を変えていかないとなんで、出来ることからやっていきますね。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)