mitts-n.me

mitts-n.me

朝から希望を持って。

4時前に目が覚めた、今日は遅番だったと一瞬でまた落ちた。

6時前、花粉のパッドなコンディションで起床。

VELOCITYってバンドをモーニングに聴く。

ここ数日のダウナーな気持ちを整理するには希望を持って。

VELOCITYとてもオススメメロウなバンドなので是非チェックして欲しい。

 

こちら仲間みんなで繋ぐHOPE、こういうのすごくいい。

最後に出てくる人がビックリだった。

 

シャワーする、ついでに着てたもの洗濯機へぶち込む。

洗濯機回すのは多分火曜日くらいか。

 

早番続きで髭剃りをサボっていたのでしっかり剃る。

怒られたことしばし、早く人間になりたいなんてベムみたいなこと思うことがよくあるのでこれからちゃんとしたい。

 

いつもと真逆のことをやっていければいいのかやってみたい、いつも自分の人生は試行錯誤だ永遠に完成しないから。

やりたいことはやってみる、それでいこう。

 

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)