mitts-n.me

mitts-n.me

6/4

束の間の早上がりが終わり、休日。

しっかり5時前に一回起きる早番体質、まだ寝れる6時前、もう一回と9時前に起床。

生活改善のために睡眠習慣は改めたいが、なかなかできずにいる。

 

携帯屋でネット回線の相談からの機種変更していた。

今の総額とあまり変わらないのでいいかと思うのと心機一転を兼ねて。

MNGしなきゃと思いつつ、寝てしまったのです。

iPhone13miniとair pods pro迎入れです。

支払いのために仕事頑張りますね。

 

あとはタバコの銘柄変更を。

アメリカンスピリットって銘柄吸ってるんすけど一箱600円で結構お財布しんどいのでラッキーストライクエキスパートって銘柄に変えようかと。

意外と150円て大きいからね。。

 

そんなこんなで明日から4勤がんばります。

 

出費

駐輪場/100円

電車賃/398円

タバコ/450円

チューハイ/110円

コインランドリー/400円

スーパー/921円

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)