mitts-n.me

mitts-n.me

朝活

本日別ポジションの遅番。

しかしながら6時くらいには起きる生活、明日は夜勤だ。

昨日は弁当持たずパンを買ったので今日はこの時間に昨日の洗い物と弁当のための炊飯だ。

 

僕は家事嫌い。

洗濯物を干すとか掃除とか全般だ。

しかし一人暮らしではそうもいかなくて、やる時にやる感じだと雑になる。

しかしそれでいいんだと、できないが重なって思考を圧迫させるなら後でやろうでいいじゃない。

週一でできる時とかでさ。

 

でも不思議と米を炊くっていう行動は嫌いじゃなくて、やっぱり食べるのが好きだからなんだろうか。

ご飯とお肉屋さんの揚げ物とかすごく好きで、たまにはそういうのを食べる生活したいな。

母がいた頃はよくそんな生活だったけど、冷凍とかスーパーの惣菜よりもすごく美味しいし。

 

キッチンペーパー切れたし用意しなくては。

プライバシーポリシー
All right resaved LIFE with THINK(n)